EPUBCheckUI version6.0

EPUBCheckUI アプリを更新 (Windows Storeアプリ)

EPUBCheck v5.0.0 に対応

apps.microsoft.com

主な変更点

  • EPUBCheck v5.0.0 に対応しました。
  • ver4.2.6 以外の ver4.2.x を削除しました。
  • EPUB解凍機能を廃止しました。
  • 見た目を変更しました。
  • Ace by Daisy チェックをEPUBCheck画面に統合しました。

アプリ内部

  • Winui3 アプリに変更しました。(元はWPF

既知の課題

OSの環境によっては「ランタイムが無い」という内容のエラーが出て起動できません。

リンク先のランタイムをダウンロード&インストール(&OS再起動?)すると、使えるようになると思います。

以上